中年男のてんかん日記 病気は突然やってくる

このブログでは、中年男(私)がてんかんの治療で日々思った事や気になった事を記事にまとめたものです

病院に行ってきました

こんにちは。

管理人の中年男です。

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

ここでのブログの内容はあくまで個人の話であり

病気の症状や治療は個人によって違うと思います。

こういう人もいるんだなと言うくらいの、あたたかい目

で見ていただけると嬉しいです。

 

薬が少なくなってきたので、かかっている病院に行って

きました。先生に改めて診てもらい薬を再度、出して

もらいました。

薬を飲んでからの状況や副作用の感じなど、どんな

状況かを話しながら、診てもらいました。

 

そして、改めて薬も出してもらいました。

今のところは順調なので、今度は2ヶ月後に診てもらう

事になります。

薬も、その分出してもらいます。

 

それまでの、間に何もなければ良いですが、、、

 

薬も飲み忘れも無いですし、副作用もなく順調です。

ただ、相変わらず日々の生活は不安ですね。

 

寝ている時も、症状が発症しないかは不安ですね。

今のところは、順調なので良しとします。

 

今回は、ここまで。

病気の話ばかりで、愚痴みたいになってすいません。

ブログを読んでいただきありがとうございました。

 

以上です。