中年男のてんかん日記 病気は突然やってくる

このブログでは、中年男(私)がてんかんの治療で日々思った事や気になった事を記事にまとめたものです

今週のお題記事「防寒」です。

こんばんは。

管理人の中年男です。

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

ここでのブログの内容はあくまで個人の話であり

病気の症状や治療は個人によって違うと思います。

こういう人もいるんだなと言うくらいの、あたたかい目

で見ていただけると嬉しいです。

 

今回の内容は、病気ではなく「今週のお題」の記事です。

今週のお題テーマ「防寒」です。

 

防寒と言うと何を思い出しますか?

最近、朝晩と寒くなってきましたね。

そして、朝起きるのが辛い季節でもあります。

暖かい布団から出たくなくなりますよね(笑)

 

防寒と言うと、何か着こんだり、暖房だったりを

想像しますが、少し仕事についてのお話をします。

 

仕事は、工場で勤務しています。

会社に通勤する時は、外で寒いので上着を着こみます。

ジャンパーであったり、中に着こんだりします。

 

でも、工場あるあるなのかな?

そのまま工場に入ると暑いんです(笑)

設備の熱が工場の中にこもるせいなのか、暑いんです。

なので上着を脱いで、下手すると半袖で仕事しています。

休憩場所は外なので、休憩の時は上着を着ないと寒いですが、、、

 

で、仕事が終わり帰るときは、また着込みます。

寒暖差がありすぎで、体調を崩しそうです。

 

ちょっとテーマからかけ離れた話になっちゃったかな?

まだまだ、寒くなりそうなので体調には気を付けましょう。

 

以上です。