中年男のてんかん日記 病気は突然やってくる

このブログでは、中年男(私)がてんかんの治療で日々思った事や気になった事を記事にまとめたものです

はじめまして、、、

はじめまして、、、

 

このブログの主人公であり、管理人の中年男です。

 

このブログでは、50歳を過ぎた今、てんかんの疑いの診断

を受けた中年男の病気に対しての思いや治療の記録などを

残していこうかなと思っているブログです。

 

あまり、こういった事はしたことが無いので、うまく日記

として残せるかどうかわかりませんが頑張って残して

行こうと思います。

 

ブログと言うと、写真がたくさんあったり、面白い内容が

あったりすると思います。

ただ、ここでは主に病気の事になると思うので、文字ばかり

が目立つ内容になると思いますが、じゃあ書くなよと思わずに

読んでいただけると幸いです。

 

病気と言う事で、人によって症状も内容も違うし、治療も違うと思います。

ですので内容によっては、それはおかしいのではと思われることも、

あるかもしれません。

その場合は、あたたかい目でみていただけると助かります。

 

正直、自分も家族も今からどうしていけばいいんだろうと

思っている部分も多くあります。

正直、不安で寝れない時もあります。でも今後の事を考えて

前向きに向き合っていくためにも、このブログを始めようと思いました

のでよろしくお願いします。

 

今回はここまで。

以上です。