中年男のてんかん日記 病気は突然やってくる

このブログでは、中年男(私)がてんかんの治療で日々思った事や気になった事を記事にまとめたものです

たまには、他の記事も、、、

こんばんは。

管理人の中年男です。

 

いつも、ブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

今週のお題はてな手帳出し

と言う事で、手帳ですが来年の分はまだ、購入

していないです。

 

実は、ここ数年は手帳を購入していないです。

会社で役職をしていたころは、毎年お気に入りの

手帳を購入していました。

 

日々のスケジュールが結構入っていたので

手帳が無いと管理できませんでした。

一般職になってからは、あまり管理することも

無くなったので購入しなくなったのです。

 

購入しなくなったのは、もう一つ理由が

あって、スマートフォンでスケジュール

管理するようになったからです。

 

スマートフォンに登録しておけば、

忘れる事もないと思って、、、

 

で、お気に入りの手帳と言うのは

「手帳は高橋」の手帳です。

いろんな種類はありますけど、いつも同じの

を購入していました。

手書きの手帳も良いですけどね。

 

スケジュールが多い時は手書きの手帳の

方が良いかなと思います。

書くことで、頭の中でも整理できるし

覚えるしと思っています。

 

最近は、病院とかもあるから、また手書きの

手帳を復活させようかな?

 

以上です。